スマートフォン版はこちら

水沼医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水沼医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「水沼医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0002
住所 神奈川県茅ヶ崎市高田5-5-10
電話番号 0467-52-5550
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水沼医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴が台菅原医院 神奈川県茅ヶ崎市鶴が台10-7-103
茅ヶ崎わかば内視鏡クリニック 神奈川県茅ヶ崎市新栄町3-2 阿部浅ビル3F
野村消化器内科 神奈川県茅ヶ崎市富士見町15-1
藤井医院 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-20-16
太陽の郷診療所 神奈川県茅ヶ崎市南湖7-12869
おざさ医院 神奈川県茅ヶ崎市菱沼1-4-11
茅ヶ崎クリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-22-1
佐藤医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-4-50
茅ヶ崎市立病院 神奈川県茅ヶ崎市本村5-15-1
大野クリニック 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜4-29


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    川上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    金沢区では数少ない耳鼻咽喉科なので毎回すごく混んでいます。電話予約が出来るようになったので、比較的時間を読むことが出来ますが、予約時間より待たされるのは覚悟して行ったほうが良いですね。先生は若先生的な感じで丁寧でてきぱきして、診療してもらって良かったと思える先生です。前に処方してもらった薬がよく効いたので今回も処方してもらいたい等の要望も気持ちよく引き受けてくれて、出してくれるので融通の利く医師だから毎回花粉の季節で辛くなると行きます。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • 谷さんさんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、ここの院長先生は、とても親身になって患者を診てくれます。受付のみなさんも、とても親切です。待合室も明るく、とても気持ちがいいです。
  • k-famさん
    湘南レディースクリニック 口コミ
    藤沢駅南口のすぐちかくにあります。男性の先生が一人で診ているので、忙しそうな印象はありますが、朝1の時間に予約をするとさほど待つこともなくすぐ診察してくれます。受付、看護士さん共に丁寧でとても気持ちの良い対応をしてくれます。以前、流産してしまい診察の時間外の時間に手術をする予定で、待合室で時間を待っていたら看護師さんが来てくれ、ずっと励ましていただきました。とても親身になっていただき元気がでたのを忘れません。
  • ドラドラさん
    菊名駅前クリニック 口コミ
    菊名駅前クリニックは、内科、泌尿器科の病院です。菊名駅からも見える駅から一、二分のところにあって、とても便利です。受付の人は明るい笑顔で対応してくれます。番号制なので、出がけに受付をして帰りに診察がお勧めです。いつも混んでいますので、ぜひ試してください。先生は物静かなしゃべりで、でも良く見てくれます。安心して話ができる先生です。朝は年配の人、昼は会社員、夕方は混合といった感じの患者そうで、混んでいますが、19時までやっているのでうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水沼医院の口コミ詳細ページ上部へ